プレシャスハートアンチエージングを加圧(KAATSU)トレーニングと
エステでサポートするプレシャスハート

新着情報

ダヴィンチボディボードとは?

2018年2月1日

プレシャスハートが新たに導入した、美しすぎるエクササイズと呼ばれる、ダヴィンチボディボードとは?

アメリカ人のフローリー・マホニーが考案した新しいフィットネスシステムがダヴィンチボディボードです。

ダヴィンチボディボード プロモーション動画

ヨガ、ピラティスの要素を取り入れ、チューブを使うことで最も効果的に、短時間でトレーニングを行うことができます。

脂肪を燃やす有酸素運動、そして体幹トレーニングを融合した、今までにない最高のトレーニングシステムです。

現在、全世界で人気急上昇中、アメリカでは有名雑誌やテレビで取り上げられ話題になっています。

ダヴィンチボディボードの特徴

1.短時間で効果的なレッスン

わずか30分で全身の筋肉を鍛え、同時に体脂肪もガンガン燃焼!

ササッと短時間で効率よく理想の身体に!!

2.女性のボディメイクに最適

ヨガやピラティスの要素を取り入れ、女性らしいキュッと引き締まったボディへ

美しいウエストラインや、上向きのヒップラインを手に入れよう!

3.メディアで話題の最新エクササイズ

テレビ・CM・雑誌などで多く取り上げられたアメリカ初の最新エクササイズ。

元国民的アイドル出演のTVCMで見た方も多いのでは?

4.誰でも続けやすい

筋肉を破壊しすぎることがないため、初めての方も安心して続けることができます。

最近のNEWS

月別アーカイブ